ANAビジネスソリューション株式会社 人材サービス

登録(無料)

menu

メニューを閉じる

つれづれ BLOG

≪ご挨拶≫



みなさまこんにちは!
コーディネーターの、みのでございます(^O^)/


6月に二度目の更新でございます…前代未聞の更新頻度の高さです!
というのも、皆様にご報告とご挨拶をさせていただきたく投稿致しました。


7月1日より異動となり、ABSを離れることとなりました。


東京支店に配属となってから5年と3ヶ月、たくさんの出会いがありました。


登録面談でお会いした皆様、職場見学や就業先でお会いした皆様、カウンセリングでお話しした皆様、
まだまだ未熟者で至らぬ点が多々あり、皆様のお役に立てたかどうかはわかりませんが、
皆様との出会いや関わりによりここまでやってこれたのだと思っております。


今までお会いした皆様に心より感謝申し上げます。


ご登録スタッフの皆様や会社の上司や先輩後輩、外部企業の方々など、私は非常に人に恵まれた環境で仕事をしてきました。
毎日出社するのが楽しく、長期休暇中には休み中にも関わらず出社したくてウズウズしてしまうほどでした(笑)

その分、この環境を離れるのは非常に名残惜しく、寂しい気持ちでいっぱいです。



新しい部署では心機一転、一から学ぶつもりで精進していきたいと思います。

どうか皆様、お身体にご留意の上、ご活躍されますようお祈り申し上げます。




それでは、次回の更新をお楽しみに(^O^)/