ANAビジネスソリューション株式会社 人材サービス

登録(無料)

menu

メニューを閉じる

つれづれ BLOG

その他

ANAグループ!徳島阿波踊りに出場!?

皆様こんにちは!ご無沙汰でしたが、コーディネーターのなかでございます!

まだまだお暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか。

8月もあと1週間と少しで終わり、、!
楽しい夏のイベントも残りわずかとなってきました。

今回は、私が先日会社として参加をした夏のイベントをご紹介したいと思います!



◆徳島阿波踊り◆8月14日



ANA連として参加するのは今年で3度目。
年々参加者は増えており、今年はANAグループ社員総勢100名の参加となりました。

合同練習は、関東・関西地区でそれぞれ1度のみの開催でしたが、
個人のやる気と団結力で見事3度の躍り込みに成功しました!

参加した演舞場は3か所。
うち2回目に躍り込んだ演舞場は、映画『眉山』の有名シーンでも使用された南内町演舞場というところでした!




最後にはくたくたになるほど疲れきっていたものの、また来年も参加したいと思えるほど、楽しくそして感動的な、充実した体験をすることができました。
からだを動かす+地方の旅=最高のリフレッシュですね♪






今回のように、会社も違えば部署も違う人々が集い、一致団結してなにかを成し遂げること。
同じグループで同じマインドは持っていても、様々な価値観の人々に出会える、またひとつ新たな発見にも繋がる良い機会となりました。



皆様も来年の阿波踊りは是非!
踊るもよし、観るもよし。伝統ある徳島阿波踊りへ一度訪れてみてはいかがでしょう。


今回はここまで(^^)

また次回の更新をお楽しみに♪