ANAビジネスソリューション株式会社 人材サービス

登録(無料)

menu

メニューを閉じる

つれづれ BLOG

☆2012年度 研修内容のお知らせ☆

 

皆様こんにちは!!

桜も散り、そろそろ夏の気配を感じるようになってきましたね
晴れたり、雨が降ったり・・・
暖かくなったり、寒くなったり・・・
変わりやすいお天気に、日々悩まされる毎日です。


そんな中、今週末から待ちに待ったGWが始まります
東京では、様々な商業施設がオープンし、GW期間中はとても賑わいそうですよね
皆さんも5月病を吹き飛ばす勢いで、しっかりリフレッシュしてくださいッ!!


さて、弊社では、今年度の研修内容が続々と決定し、5月より様々な内容の研修を
ご用意しております。

現役客室乗務員の講師の方をお迎えしての、 【ANAラーニング研修】!
第1回は「第一印象アップセミナー」と題しまして、第一印象の重要性や、身だしなみ、
ヘアメイク等の実習を取り入れた内容の研修となっております!
魅力的ですね〜

また、ご好評を頂いております、 【講師付きOA講習会】!
こちらも第一回目を5月に開催する予定となっております。

どちらもビジネスシーンで活用出来る事間違いなし!の、充実した研修内容です!
5月の憂鬱な気分から、モチベーションを上げる為に是非参加してみてくださいね
上記の研修は、今年度、定期的に開催していく予定です。
今月は参加出来ない・・・という方も、まだまだチャンスはありますのでご安心を。

詳細は決定次第、HP上にてお知らせ致します。
是非チェックして下さいね!

GWまであと2日です!頑張りましょう〜



 東京支店 YT がお届けいたしました