ANAビジネスソリューション株式会社 人材サービス

登録(無料)

menu

メニューを閉じる

つれづれ BLOG

スキルアップOA研修「Access基本操作コース」開催!!

 

皆さんこんにちは!!

東京支店では、外部よりインストラクターをお招きして1/26(木)19時からOA研修を開催いたしました。

予約も満席でしたが、とっても寒い中、1人もキャンセルが出ることなく
学習意欲満々で参加してくださりありがとうございました(^^)
是非、ビジネスシーンで活用してくださいね!!

さて、今回のAccess基本操作コースでは
データベース作成(テーブル、フォーム、フィルタ(データー絞込み))などを学習しました。

「難しかった!!」とのお声もありましたが
「インストラクターから直接説明が聞けて分かりやすかった!!」
との嬉しいお声もいただきました。(^▼^)

ANAビジネスクリエイト㈱では、派遣登録されているスタッフの方のスキルアップのために

さまざまな研修をご用意していますので、HPをこまめにチェックしてくださいね。
なお、語学系やOA系、接遇・マナースクール等も提携していますよ♪♪♪

直ぐにお仕事につながるスキルを身につけるなら、OA研修がやっぱりおすすめですね。

ANAビジネスクリエイト㈱がサポートしますので是非ご参加くださいね。

次回は2/7(火)「Accessデーター操作コース」です!!
詳しくはHPの<お知らせ>に掲載中ですので一度ご覧ください!!

東京支店 I・K がお届けいたしました!     

次回もお楽しみに♪