ANAビジネスソリューション株式会社 人材サービス

登録(無料)

menu

メニューを閉じる

つれづれ BLOG

【ゲリラ豪雨】

みなさんこんにちは!
ABSオリジナルブログ「つれづれBLOG」担当、つーです^_^


最近は夏らしく蒸し暑い日が続いていますね・・・。
と同時にゲリラ豪雨も去年より激しくなり、全国的にも被害が多発しているので、
皆さんも私も楽しみにしている夏休みがどうなるのか心配です。


ゲリラ豪雨といえば、つい最近の話なんですが、友達3人と鳥取旅行に
行ったときに、私もその攻撃を受けました。(>_<)
旅行を企画した時に「四万十川が見たい!」と言っていた友達がいたので、
てっきり高知に行くのかと思っていたのですが・・・


出発3日前のLINEで一言。
「鳥取になりました〜!^^」


いや、なにがあったんですか!?川遊びはしないんですか!?
カツオは食べないんですか!?龍馬には会いに行かないんですか!?(笑)


ということでわけがわからないうちに鳥取に飛び立ったわけです。
この日の鳥取は天候にも恵まれすぎているほどの快晴と暑さ。
汗は止まりませんでしたが、観光するには全く問題ない天気でした!\(^o^)/
そして砂丘に登って写真を撮っていた次の瞬間!


ざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって。


いわゆるゲリラ豪雨です。
砂だらけになりながら必死に避難しました。

その5分後です。ギラギラと輝くお日様が出てきたんです。
おかげで履いていたチノパンに、雨で色落ちしたベルトの色が染みこみました。
お気に入りの一本だったので、もう涙目です。(T_T)

皆さんも買ったばかりの服の色落ちには十分気を付けてください。(-_-;)
いや、「ゲリラ豪雨」には十分気を付けてください。(笑)


というわけで、今回は普段とは少し変わった私のプライベートについて書かせて
いただきました。いかがでしたか?
今後も、時々このようなブログを挟んでいきますので、どうぞお楽しみに!


ではではまた次回お会いしましょう!(^_^)/~
(次回こそ、【ABS登録チームの1日(前編)】です!(笑))

「つれづれBLOG」担当 つー