ANAビジネスソリューション株式会社 人材サービス

登録(無料)

menu

メニューを閉じる

つれづれ BLOG

【海水はまずい。】

みなさんこんにちは!
ABSオリジナルブログ「つれづれBLOG」担当、つーです^_^



夏の風物詩ともいえる、甲子園も終わりを告げてしまい、
いよいよ本格的に秋に差し掛かってきましたね〜。

Time is money.(時は金なり)とはよくいったものです。(/_;)


すいません。前回のブログを引きずってしまいました!(「見てない!」という方は是非ご確認を。(笑))


さて、皆さんはこの夏をどう過ごしましたか?
やはり旅行やレジャーですかね?^^
よく話題に上るのは、《あなたは「海派」?「山派」?》だと思います!

ちなみに私は「山派」なんですが、珍しいとばかり言われてしまいます。
カナヅチじゃないんです!むしろ泳いだり水遊びするのは好きなんですが、
海水はどうも苦手でして・・・(>_<)
泳ぐと水をよく呑み込むんですが、あれで気持ち悪くなってしまうんですよ。



とかいいつつ、今年は海に行ってしまいましたが。。。(笑)



皆さんはいかがですか?
私の周りは半々ぐらいでした。もう少し偏ると思っていたので意外です(*^^)
ただ、結局のところ、私にとっては海でも山でもお酒が飲めればいいのです!(笑)


それでは、今日のBlogはこの辺で!\(^o^)/
Au revoir!(←フランス語で「さよなら!」の意味です。(笑))