ANAビジネスソリューション株式会社 人材サービス

登録(無料)

menu

メニューを閉じる

つれづれ BLOG

ライフスタイル

常夏の島〜3度目のバリ島〜

みなさんこんにちは!コーディネーターのみのでございます。
急に冬の気温になり風邪やインフルエンザが流行中ですが、みなさまはお元気でしょうか?
 
今回は海外旅行ネタシリーズ2本目となる遅れた夏休みバリ島編をお届けいたします★
先週一週間、今年の夏休みを利用して、3年連続となるインドネシア(バリ島)へ行ってまいりました!
 
皆様バリ島へ旅行されたことはありますか?
ウブド観光や街スパ、ワルン食べ歩きなどなど、、、色々目的はあろうかと思いますが、
私の目的は、『ひらすらホテルでゆっくりすること』です!

※ホテルからインド洋を臨む
 
今年も特に観光もせず、ホテルのプールでダラダラ…(最低気温が32℃でしたのでプールでも暑い…)
プールに漬かりながらトロピカルなジュースを飲んでダラダラ…プールサイドでピザを食べながら読書してダラダラ…という感じです。

※パイナップルのフレッシュジュース

1分も歩くと汗が噴き出す程だったので、外には極力出たくありませんでした。。。
大好きなワルンでの食事すら、暑くて喉を通りませんでした((+_+))


※ワルンでの大盛りごはん(これで280円です)




※プールサイドでバリ舞踊を踊る人
 
バリに来た意味はあったのか?と疑問でしたが、ひたすらのんび〜りしてきました!
 
さすがに毎年同じ所へ行くと、あまり海外に来た感覚はなく、街を歩いてもホテルを散策しても、『うんうん、変わってないね!相変わらずだね!』といった感じでした。。。
来年こそは違うところへ旅行しようと決意した、3度目のバリ島でした(;O;)
ただ、やはりバリのサンセットは格別でしたよ!


※プールから見たサンセット


早いもので2014年もあとわずかです。終わりよければ全て良しとなるよう、今年こそきちんとした締めくくりをしたいと思う、みのでございました。
2015年も皆様が健康で元気に過ごせますように。。。ABS社員共々宜しくお願いいたします!

このあとは三本目の海外旅行編が間もなく掲載されます(#^.^#)
お楽しみに★★